导读 今天小编苏苏来为大家解答以上的问题。松泽由美介绍,松泽由美相信很多小伙伴还不知道,现在让我们一起来看看吧!1、地球ぎ作词:松泽 由美...

今天小编苏苏来为大家解答以上的问题。松泽由美介绍,松泽由美相信很多小伙伴还不知道,现在让我们一起来看看吧!

1、地球ぎ作词:松泽 由美作曲:松泽 由美/高井 うらら编曲:Yumimania+西田 マサラ演唱:松泽 由美翻译:rapunzelishuca涙(なみた)よりも 优(やさ)しい歌(うた)をかなしみより そのぬくもりを世界(せかい)がそんなにも简単(かんたん)に変(か)わるとは思(おも)わないけど静(しず)かに 暗(やみ)を 溶(と)かして歩(ある)いて 歩(ある)いてみようと思(も)うゆっくりでも 近(ちか)づけるかな梦(ゆめ)のカケラ 大好(だいす)きな人(ひと)思(おも)い描(えが)いた 爱(あい)のカタチはずっとずっと 探(さが)しつづけてあきらめる理由(わけ)を话(はな)すよりも出来(でき)ることを数(かぞ)えるほうがいいよねつまずくことがあって振(ふ)り返(かえ)りそうになってそれでも それでも もう决(き)めたんだあなたのために 出来(でき)ることなんてたいしたことないかもしれないでもそれでも 触(ふ)れていたいよかなしみより そのぬくもりをゆっくりでも 近(ちか)づけるかな梦(ゆめ)のカケラ 大好(だいす)きな人(ひと)思(おも)い描(えが)いた 爱(あい)のカタチはずっとずっと 探(さが)しつづけてグルグル廻(まわ)る 地球(ちきゅう)ぎクルクル変(か)わる 时间(じかん)世界(せかい)の果(は)てに 爱(あい)を喜(よろこ)びの先(さき)に 梦(ゆめ)をゆっくりでも 近(ちか)づけるかな梦(ゆめ)のカケラ 大好(だいす)きな人(ひと)思(おも)い描(えが)いた 爱(あい)のカタチはずっとずっと 探(さが)しつづけてららら…涙(なみ)よりも 优(やさ)しい歌(うた)をかなしみより そのぬくもりをららら…-----------------------------------------------# Namida yori mo yasashii uta wokanashimi yori sono nukumori wo...Sekai wa sonnanimokantanni kawaruto wa omowanaikedoushizukani yami wo tokashittearuite aruite mi wo tomou* yuukuri demo chikazukeru narayume no kakera, daisuki na hitoomoi egaita ai no katachi wazutto zutto sagashi tsuzuketeAkirameru wake wo hanasu yori modekirukoto wo kazoeru hou ga iiyonetsumazuku koto mo atte furikaesouni nattesoredemo soredemo mo kimetandaAnata no tameni dekiru koto nanteaishita koto nai kamo shirenaidemo soredemo fureteitaiyokanashimi yori sono nukumori wo* repeatKuru kuru mawaruchikyuuji kuru kuru kawarujikan sekai no hate niai wo yorokobi yoseru niyume wo...* repeatlalalalalalala.....# repeat-------------------------------------------------比泪水更温柔的歌比悲伤还要温暖虽然明白世界并不是那样容易改变仍想静静地溶化黑暗试着走下去即使缓慢也要靠近最喜欢梦之碎片的人想想着描绘出爱的形状一直不断地继续寻找着自从说了死心的理由发生了许多事情失败的事再回首似乎已没什么了因此,因此,也早已下定决心为了你,没有什么事情是难以做到的可即使如此也想触碰那像悲伤一样的温暖即使缓慢也要靠近最喜欢梦之碎片的人想想着描绘出爱的形状一直不断地继续寻找着咕噜咕噜旋转的地球仪咕噜咕噜改变的时间在世界的尽头 充满爱之喜悦的地方做着梦即使缓慢也要靠近最喜欢梦之碎片的人想想着描绘出爱的形状一直不断地继续寻找着啦啦啦…比泪水更温柔的歌比悲伤还要温暖啦啦啦…。

本文就为大家分享到这里,希望小伙伴们会喜欢。