导读 您好,今天柳柳来为大家解答以上的问题。太阳邱振哲歌词全意解说,太阳邱振哲歌词相信很多小伙伴还不知道,现在让我们一起来看看吧!1、太阳

您好,今天柳柳来为大家解答以上的问题。太阳邱振哲歌词全意解说,太阳邱振哲歌词相信很多小伙伴还不知道,现在让我们一起来看看吧!

1、太阳之歌译:zhao震(ふる)えているわたしの歌(うた)に初(はじ)めて君(きみ)が触(ふ)れて当你第一次触碰我颤抖的歌声时优(やさ)しい気持(きも)ち暖(あたた)かさにやっと気付(きづ)いたんだ我终于发现了你的温柔你的温暖闭(と)ざした窓(まど)を开(あ)ければ新(あたら)しい风(かぜ)が吹(ふ)いた一打开紧闭的窗口迎面吹来了清新的风笑(わら)って泣(な)いて君(きみ)と出会(であ)って见(み)える世界(せかい)は辉(かがや)きだした笑着哭着和你的邂逅我眼里的世界开始散发光芒ひまわり揺(ゆ)れるタイヨウの下(した)で感(かん)じていた风(かぜ)を君を向日葵摇着头在太阳光芒下感受着风感受着你信(しん)じること迷(まよ)うことも立(た)ち止(ど)まることも全部(ぜんぶ)有相信有迷失也有停滞不前全部都有わたしが今(いま)ここで生(い)きてる答(こた)えかもしれない现在我在这里活着或许这就是答案モノクロの毎日(まいにち)が色(いろ)づいてゆくように想要为每天黑白的生活慢慢填上绚丽多彩的颜色笑(わら)って泣(な)いて君(きみ)と出会(であ)って続(つづ)く未来(みらい)は辉(かがや)いていた笑着哭着和你的邂逅未来闪耀着希望ひまわり揺(ゆ)れるタイヨウの下(した)でわたしのまま明日(あした)を歌(うた)うよ向日葵摇着头在太阳光芒下我随心所欲地歌唱着明天限(かぎ)りある日々(ひび)を止(と)まらない时间(じかん)をどれだけ爱(あい)せるかな被约束的日日夜夜停不下来的时间又有多少是我能喜欢的爱(あい)せるよね君(きみ)がいれば会喜欢的吧只要有你在的话ひかりさえもそらさないで就算是太阳也不例外笑(わら)って泣(な)いて君(きみ)と出会(であ)って続(つづ)く未来(みらい)は辉(かがや)いていた笑着哭着和你的邂逅未来闪耀着希望ひまわり揺(ゆ)れるタイヨウの下(した)でわたしのまま明日(あした)を向日葵摇着头在太阳光芒下我随心所欲地把明天……ありがとう伝(つた)えたい今(いま)なら言(い)えるよ现在的话我能说出口想要对你说一声谢谢过(す)ごした季节(きせつ)も忘(わす)れはしないよ不会忘却流逝的季节ひまわり揺(ゆ)れるタイヨウのようにわたしの歌(うた)君(きみ)を照(て)らすよ向日葵摇着头像太阳那样我的歌照耀着你わたしのまま我的随心所欲……君(きみ)を让你……君(きみ)を让你……。

本文就为大家分享到这里,希望小伙伴们会喜欢。